こちらのQRコードをスマートフォンのカメラで撮るとお友達に追加できます。
「まずはお友達からお願い致します。」

今年のラストスパートはこの銘柄で決まり❢

☆☆☆  毎年恒例のクリスマスキャンペーン🎄  ☆☆☆

『どうしても買って欲しい2銘柄をご紹介!』

新興市場&材料株、どちらも目標は株価2倍増!


弊社では、前回10月中旬からのキャンペーン『国策銘柄を狙い撃ち!!』を敢行しましたが、
政府の国土強靭化推進などもあり、素晴らしい成果を見せつけましたね!
 
特に弊社の「KabuTube注目銘柄」として登場した銘柄は株価数倍になった銘柄も多数!
 
直近の実績は後程として、今年は昨年同様に米中貿易摩擦問題で振らされた株式市場。
ここから年末まで一気に挽回したいと言う投資家さんも多いはずです。
12月は年間でもヘッジファンドの買いが入り易く、ボーナス相場になる銘柄が多い。
今年の運用成績を爆発的に上げるには、この時期にお宝株の仕込みは外せません!!!


そして、お待たせいたしました。今回のイベント! 


Xmasへ向けて、大材料発表期待がある銘柄
皆様に贈るクリスマスキャンペーン🎄✨


『どうしても買ってほしい2銘柄!!』
‘新興市場&材料株’ 目標はズバリ!短期倍増狙い!

感謝を込めて・・

クリスマスキャンペーン特別特価 29800円! 
66%OFF!!
1ヵ月間に銘柄のご紹介から買い場・売り場の指示を致します。
お電話、メール、LINE(24時間対応)・面談
13年以上のアドバイザーがマンツーマンでサポート致します。
お手続きは便利なクレジット決済・銀行振込
お好きな決済方法が選べます。


【お申込み手順】
① 下記の「お申込みする」からエントリーいただき、契約締結前の書面をご確認の上、
お名前、お電話番号など、必要事項をご入力下さい。

② クレジットor銀行振込をクリックしていただき、
お手続き下さい。




✩当社直近実績の一例☆
  ☆☆☆ 7895  中央化学 ☆☆☆
2019/9/10の328円~樹脂製食品容器の最先発。中国展開も。
新素材で高機能品育成。TOBで三菱商事の子会社に。
廃プラ問題のテーマを持つ。

2019/9/10始値328円

2019/10/19高値668円  約1カ月で2倍増達成!

☆☆☆ 5287  イトーヨーギョー ☆☆☆
2019/9/30の929円~台風被害で電柱や鉄塔の倒壊が相次ぎ、
電線地中化がテーマに。

2019/9/30始値929円

2019/10/11高値2455円  約10営業日で2.6倍増達成!


☆☆☆ 7567  栄電子 ☆☆☆
2019/10/11の432円~産業機器、民生機器向け電子部品商社。
年間配当7円と有配企業ながらPBR0.8倍の割安株。

2019/10/11始値432円

2019/10/29高値965円  約2週間で2.2倍増達成!

などなど、こちらに載せきれないほど実績がございます!

(有価証券等に係るリスク)
投資顧問契約により助言する有価証券等についてのリスクは、次のとおりです。
① 株式
株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。
株式発行者の信用リスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により売買に支障を来たし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
② 債券
価格変動リスク:債券の価格は、金利の変動等により上下しますので、投資元本を割り込むことがあります。また、債券発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。一方、債券によっては、期限前に償還されることがあり、これによって投資元本を割り込むことがあります。
債券発行者の信用リスク:市場環境の変化、債券発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により売買に支障を来たし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
③ 信用取引等
信用取引や有価証券関連デリバティブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
信用取引の対象となっている株式等の発行者又は保証会社等の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、信用取引の対象となっている株式等の価格が変動し、
委託証拠金を割り込むこと、又、損失の額が委託証拠金の額を上回ることがあります。
 
 

関東財務局長(金商)549号
日本投資顧問業協会
第011-01024号

LINE友だち追加QRコード
簡単登録

お問い合わせ03-5652-0610
平日9:00~16:30
無料診断
LINE@
24時間対応!
メールも
対応!